【公式】ココアクラブ~ 女性の最高のライフスタイルへ!

女性の新しい働き方を提案するココアです!女性は夜のお仕事をすることで人生設計を明るくしましょう。若いうちに稼いで貯めて人脈広げて資産運用まで頑張りましょう! 女の子や企業様からのご相談はDMからもOKです😊 https://cocoa-club.info/

客層の良いお店で働きたい

f:id:cocoa-club-jp:20190327230309j:image

「客層の良いお店で働きたい」

確かに地域によっては比較的客層の良いお店はありますがそれは可能性の域を出ておりません。

何故なら客層の良い地域でも良くないお客様は来るからです。ではどうやったら良いお客様ばかりを接客することができるのでしょうか。

f:id:cocoa-club-jp:20190327230657j:image

《客層を良くする方法》

①特殊なコンセプトのお店に入る

→特殊なコンセプトのお店というのは一般的なお店よりも常連のお客様が多いです。常連のお客様というのは女の子に嫌われてしまえばNGになりお店を利用できなくなりかねません。また同じお店を懇意にご利用されることからも優しいお客様が多いことでしょう。因みに常連のお客様が多いかわりに一般的なお店と比べて一見客は少ないでしょう。

f:id:cocoa-club-jp:20190327230630j:image

②本指名を作る

大抵の本指名客はあなたのことに好意を抱いて指名しています。よって嫌われたくないが故にマナーを守る方が多いでしょう。また本指名客を増やしていくことによってお店から信頼を得ることができるのでお店の上客を優先してつけてもらえます。上客は良くご利用される方=お金持ちが多い為、羽振りが良かったり紳士的な方が多いでしょう。またそういった方があなたの予約を取る為基本的には待ち時間がないと遊べなくなり性欲にまみれていて誰でも良いというような痛客につくことも少なくなるでしょう。

f:id:cocoa-club-jp:20190327230844j:image

③高級店に入る

高級店のお客様というのはそれなりにお金持ちで不潔な方はいらっしゃいません。ただ高級店で稼ぐ為にはそれなりの容姿もしくはそれなりのハードサービスが必要になりますのでその点がデメリットです。

f:id:cocoa-club-jp:20190327231426j:image

全てそれなりの努力が必要なことですが、これらのことを意識していけば客層は良くなり、結果接客のパフォーマンスは上がり稼ぎは良くなるといったように好循環が生まれるでしょう。良質なお客様を相手にしたい方は是非参考にしてください。