【公式】ココアクラブ~ 女性の最高のライフスタイルへ!

女性の新しい働き方を提案するココアです!女性は夜のお仕事をすることで人生設計を明るくしましょう。若いうちに稼いで貯めて人脈広げて資産運用まで頑張りましょう! 女の子や企業様からのご相談はDMからもOKです😊 https://cocoa-club.info/

これだけは教えたくない!スキンケアの超秘密アイテム

こんにちは、COCOA編集部です。

最近はお天気も続き、湿度もだいぶ上がってきたので、冬場ほどお肌がカサカサになることはなくなってきました。けれども、女性にとって肌荒れとの戦いは365日休みなく続くもの! そういうわけで今回は、本当は秘密にしておきたかった秘密のアイテムをご紹介いたします。

さて、皆さまはスキンケアに何をご使用していますか? 基本は化粧水、乳液、クリームの3コンボ。さらに美容液とオイルを使う余裕があれば尚のこと良し、といったところでしょうか? 名だたるモデルたちは皆スキンケアのためにめちゃくちゃ投資しているに違いない!そう考えるのが当然だと思います。

ここで一人のスーパーモデルをご紹介したいとおもいます。カルメン・デロリフェチさん(86)。16歳でVOGUEのモデルに抜擢して以来、現役でトップモデルとして活躍し、現在最高齢のモデルとして有名なスターです。

f:id:cocoa-club-jp:20190513175433j:plain

(その美貌はまさにリアル・マレフィセント!)

 

この歳にしてこの肌感、もはや若い女の子の生き血でもすすっているんじゃないかと疑いたくなりますが、とあるインタビューで彼女の美容アイテムについて問いかけたところ。

「ああ、私は16の頃からこのクリームしか塗ってないのよ?」

と、いって見せてきたのがコレ。

f:id:cocoa-club-jp:20190513175756j:plain

ほほう、見たことのないクリームですがきっと知る人ぞ知る名ブランドの一品に違いない。ほらやっぱり、お値段だって、

6ドル(800円)!?!?!??!?!

改めて調べてみると、今はスキンクリームとして売っているものの、なんと元々は馬に鞍を乗せたときにできる傷に塗り込むためのものだったとのこと。人間用ですらねぇ!!!

 

あれですよ、肌から思いっきりアルガンオイルにじみ出てるくせに「あたしスキンケアとかぜんぜんしないんだー」とか吹いちゃうヤツですよこれ。ふざけやがって、こんな安クリームでお肌の調子がよくなるなら

「ああぁあ、これ良いぃいいいいい!!!」

ええええええ!すごい、なにこれ。保湿力がすごい!乾いた後も肌がもっちもち!

いやいや、ほんと会社の回し者じゃないよ!? これほんとすっごい!

輸入代でちょっと高くなってるけど、それでもアマゾンで1000円とかで一缶買えちゃうから騙されたと思って試してみてください!

ああ、SK-IIを買ったばかりなのに・・・・うれしいのかかなしいのか。もっと早く知りたかったよ、Bag Balm・・・・・。