【公式】ココアクラブ~ 女性の最高のライフスタイルへ!

女性の新しい働き方を提案するココアです!女性は夜のお仕事をすることで人生設計を明るくしましょう。若いうちに稼いで貯めて人脈広げて資産運用まで頑張りましょう! 女の子や企業様からのご相談はDMからもOKです😊 https://cocoa-club.info/

高級店って本当に客層がいいの?

f:id:cocoa-club-jp:20190429170839j:image

都心には高級店と呼ばれる比較的客料金の高いお店がございます。今日、この高級店を志望される方は非常に多く稼げなくても良いから客層の良いお店で働きたいという理由が大半を占めます。

f:id:cocoa-club-jp:20190429170907j:image

しかし、自分に見合わない高級店で働くことは本当に客層の改善に繋がるのでしょうか。

我々はそうは思いません。高級店は容姿のレベルが非常に高いです。容姿のレベルを知っている方ならお店に見合わない女性の判別は容易でしょう。そして、レベルに達していない女の子に入ったときこう思います。「全然可愛くない子がきたよ…。ダメ元でルール違反しよ。嫌われても別に二度と会うことないし。」その思いから【痛客化】や【クソ客化】に繋がるわけです。また厳しいことを言うようですが、お店に在籍している普通のキャスト(お店にとっての信頼度が低いキャスト)の意見よりもお客様のクレームが優先されます。

f:id:cocoa-club-jp:20190429170921j:image

逆に自分の容姿よりも劣るレベルのお店に入るとどうでしょう。自分ほど容姿が良い女の子は稀なのでお客様から非常に優しくされます。この場合「嫌われたくない」「出禁になりたくない」という気持ちになるはずです。

また本指名を返しやすい為、稼ぎも良くなりやすいです。一石二鳥ですね。

万が一、痛客と出会って何かされそうになったとしても「私と遊べなくなっちゃうけどいいの?」と、このくらい余裕を持って対応出来ます。

f:id:cocoa-club-jp:20190429170943j:imagef:id:cocoa-club-jp:20190429170943j:imagef:id:cocoa-club-jp:20190429170943j:image

つまり一見安いお店だとマナーが悪いように感じますが無理して高級店で働くよりも、レベルを落としたお店の方がお客様のマナーが良くなるわけですね。

このようにあなたは誤った考えで選択していることも少なくないかもしれません。正しいことは正しい、間違っていることは間違っている、と私が真摯に対応させていただきますので何かご相談あればいつでもお問い合わせ下さいませ。