【公式】ココアクラブ~ 女性の最高のライフスタイルへ!

女性の新しい働き方を提案するココアです!女性は夜のお仕事をすることで人生設計を明るくしましょう。若いうちに稼いで貯めて人脈広げて資産運用まで頑張りましょう! 女の子や企業様からのご相談はDMからもOKです😊 https://cocoa-club.info/

お金ってどう増やすの

f:id:cocoa-club-jp:20190211042619j:plainみなさんはもう、副業やってますか?

国としても働き方改革として「副業をしてください!」と言っています。「企業に依存すると危ないから、自力で生きていけるようになっておけよ」というメッセージです。

とはいえ、「副業の始め方」って、教えてもらったことがないですよね。

一番良いお金の増やし方を今ここで言います。

1: 副業でお金を貯める
2: 欲しいものを買う。お金の価値を再認識する。
3: そして、お金の価値を再理解したところで、そのお金を資産運用に回す。

これだけです!。

副業でブログを書いたり、youtuberになるのも良いんですが、それって永遠にブログを書いたり、youtube動画を取らないと行けないですよね?笑

本来、お金持ちとは、お金にお金を稼いでもらうことです。
例えば、25億円持っていて、これを銀行の預金に預けておくだけで、銀行が「預けてくれてありがとう」という金利が0.5%は発生します。これで1250万円、毎年降ってきます。何もしてなくてもです!

よくお金持ちになるための秘訣として、お金を稼ぐのではなく、お金に稼がせることが大事だといわれる。

同じ年収でもサラリーマンと店のオーナーの立場は全く違う。
ある人が会社勤めをして年収450万円を得ているとする。これは純粋に本人の労働力を会社に提供してその見返りとして給料をもらっている。まさに本人がお金を稼いでいるのだ。

 一方同じ年収450万円の人が、自分のお店を経営していたとする。小さなお店の経営は現実は重労働なことが多く、年収450万円のサラリーマンよりも生活はキツいかもしれない。だがこの商店主は厳密にいうとお金を稼いでいるわけではないのだ。

 お金を稼いでいるのは、彼が資金を出して設立したお店であり、彼自身ではない。現在店の規模は小さく、従業員を雇う状況にはない。
 彼自身は自分で設立した会社に雇われているようなものであり、その面では労働の対価としてお金をもらう存在である。だがお店への出資という立場で彼を見た場合には、彼はまさにお金に働いてもらっている状態なのだ。
 自分のお店なら、お店に残ったお金はあなたのものですし!

何が言いたいかというと、労働力でもらうお金だけではダメです!
しかしお店の例だと、開店資金がどうしても必要です。つまりお金に働いてもらうためには、ある程度のお金が最初に必要です。

そのための副業です!副業でブランド品を買うのはもちろん良いです!しかし今後の人生で必要なお金を蓄えるため、お金を生むための動きを少しでもしましょう。

まだどういう副業したいか、わからない人へ!
ひとまず稼ぎましょう!副業をして、お金に働いてもらうためのお金を貯めましょう!

ご相談あれば下記に
女性の副業をサポートするお仕事してます^-^
まずは気軽にDMやリプください〜

Twitterhttps://twitter.com/pole_sake
Instagramhttps://www.instagram.com/pole_sake/?hl=ja
LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40ddj7275z